2013年7月19日金曜日

新商品☆お手持ちの写真で残すオリジナルデザインフォトアルバム「KI・RO・KU」



子どものかわいらしい姿をデジカメなどで手軽に残しておられる方は

多いのではないでしょうか。

笑った顔はもちろん、泣いた顔も見逃せませんよね。

特別な行事だけでなく、日常の表情も残しておきたくなります。


ついついたくさん撮った写真たち、どうやって保存していますか?

“PCだけでは心もとない”

“写真プリントをアルバムに手張りするのは手間がかかる”

悩んでいるうちにも増えていく写真・・・。


そこでおすすめしたいのが、オリジナルデザインフォトアルバム「KI・RO・KU」。

お客様のお手持ちの写真を、相談しながら整理して、

お気に入りの写真は大きめに、記録として残したい写真は小さめに並べてなど

ひとつひとつ一からデザインさせて頂きます。
 



↓ぜひ、サンプルをお確かめ下さい。

(画像をクリックして頂くと、サンプル画像を並べてご覧いただけます。)






「The History Of Taisei」
サンプルサイズ:ヨコ200mm×タテ240mm/50ページ
 ※ページを閉じた状態での大きさです。

(この他に、ヨコ294mm×タテ210mmの横長サイズもあります。)




<表紙・裏表紙>
↑表紙に使用したのは、海の写真。よ~く見ると、クラゲがいます。




<中表紙>
↑印象に残る写真を中表紙としてデザイン。




<02-03ページ>
↑生まれたての感動をもう一度。




<04-05ページ>
↑お宮参りと、見てて飽きない表情。




<06-07ページ>
↑お気に入りの写真は大きくすると、印象的に。




<08-09ページ>
↑子どもの顔だけでなく、周囲の様子も残したいですね。




<10-11ページ>
↑初節句。見開きでド~ンと配置。




<12-13ページ>
↑日常の何気ないひとコマは、ポラロイド風にして並べて。




<14-15ページ>

↑写真サイズが32.5M(4332pixel×2625pixel)程度あれば、見開きで使うことも可能。




<16-17ページ>
↑歩き始めたばかりで、トコトコと歩く姿が可愛くて仕方ない時期。




<18-19ページ>
↑子どもの好奇心が伝わる写真たち。




<20-21ページ>
↑季節感を感じさせる写真も、良い思い出になります。




<22-23ページ>

↑いたずらっ子な顔も、ばっちり☆




<24-25ページ>
↑中央の緑色は、「1」。“1歳の写真を集めた”という意味。




<26-27ページ>

↑シンプルに見やすく、をテーマに2回の手直しをしたページ。




<28-29ページ>
↑コンパクトデジタルの写真でも、サイズが16.5M(2198pixel×2625pixel)あれば、この大きさに!




<30-31ページ>

↑思い出とともに残したい、満開の桜の写真。




<32-33ページ>

↑お父さんと一緒に行ったイベントをいつでも思い出せるように。




<34-35ページ>

↑大好きなお外で、元気に走り回る様子。




<36-37ページ>
↑2歳の写真たち。食べてる写真がいっぱい!




<38-39ページ>
↑初めての旅行を見開きページでまとめました。




<40-41ページ>
↑興味・関心が広がり、「お出かけ」を楽しめるようになってきた頃。




<42-43ページ>
↑イベントや行事ごとを見開きでまとめ、日常のスナップは並べてまとめると
見やすいですね。




<44-45ページ>
↑何気なく撮った写真も、大きく配置すると面白くなります。




<46-47ページ>
↑元気いっぱい。載せたい写真も増えました。




<48-49ページ>
↑見開きページからこぼれた写真をポラロイド風にデザインして集めました。




<中裏表紙>

↑最後のページは、お好きなメッセージを添えて。









この商品のお問い合わせはこちら。
HPへパタパタパタ~☆
Photo by FRAME 









0 件のコメント:

コメントを投稿